宝探し。

NetJukeにコピーするために、CDを収めたダンボールを探すべく、押入れの中を探索(笑)思えばCDなんてしばらく買っていなかったし、音楽に興味がなくなっていました。今回のコンポ購入もどちらかというとラジオを聴くのが一番の目的でしたが、折角のHDDジュークボックスですから、手持ちのCDで曲数を増やしたいなと思いました。基本的には学生当時好きだったユニコーン米米クラブでも聞いてみようと思っていたのですが、いろいろと出てきました(笑)渡辺美奈代、ゆうゆ・・・(笑)あとBUCK-TICKバービーボーイズ とか。そういえば聞いてたな。懐かしい。やっぱ若いとき?に体に染み込んだ音楽はいいですね。

メモ。8cmCDシングル対応してます。