いやぁ、リューターって楽しいですね(笑)リューターってもっとコントロールしにくいかと思っていたのですが、使ってみる案ずるより生むが安し?結構使えます。はじめから付属していたビットが8種類あるのですが、とりあえず一通り削り味をみてみました。どんどん思い通りに削れて病み付きになりそう(笑)

あとはジャンクパーツで筋彫りの練習を少々。先日購入した、金コンパス(ディバイダ?)、ノギス、目立ヤスリを試用。これに以前から所持しているケガキ針やデザインナイフを使って筋彫りを練習。ちょっとだけ自信がつきました(笑)ビルバインでは生かす場面がないのが残念?仮組み済みのHGUCジオングあたりで試してみたくなります。

もっと追加ディテールのバリエーションを増やして、次の作品ではそれを試してみたいですね。