水曜に風邪で会社を休んだ影響で、木金と忙しかったです。こんな忙しくなるなら無理して水曜も会社へ行けばよかった(笑)

さて会社帰りに、毎度のまんだらけに寄り道。以前から探しているプラモデルがいくつかあるのですが、その中のひとつ「アオシマ 合体シリーズ マッハバロン」がショーケースに飾ってありました。オークションでも見たことのないキットなので、少々高くても買うぞと勇んで値札を確認。吹っ飛びました(笑)なんと6万3千円也。改めて幻のキットであることを認識しました。2万円くらいなら勢いで(笑)と思ったんですけどね。ちょっと高すぎますね。それにしてもこのキットは、アオシマ一番のヒット作で、メチャメチャ売れた商品だそうです。数が残っていてもおかしくないんですけどね。皆作っちゃったのかな。