昨晩のガンプラ工作。

コンペへの参加宣言をしたこともあって、完成度を上げるべく、最終調整と修正点の検討。

墨の入れ損ねや、逆に汚くはみ出している個所等を微調整。またデカールを足したりはいだり、こちらも微調整。

右腕のダブルライフルと一体化した小型シールド。広い面がのっぺりしていて寂しい感じ。大き目のデカールを貼ってみたりしたものの上手く決まらず。ディテールの追加を検討中。

あと気になったところは、背面アーマー。ここもかなり広いディテールのない寂しい面があります。エッチングパーツを張り込もうかな。どちらかというと背面は手を抜きがち(笑)なので、気をつけないと。

正直コンペに参加宣言していなければ、とっくに完成してます(笑)しかし、人に見てもらうのですから、締め切りいっぱいこだわって最終調整してみます。ちょっと肩に力はいりすぎ?