立体化ネタを探して・・・。

ガンプラ作り始めてからというもの、何かと立体化ネタを探してしまいます。先日旧キットのメタスを購入したことを書きました。ここでの立体化ネタとしては、「かっこいいメタスを作る」ということになります。2D,3Dにかかわらずかっこいいメタスって見たことないなと思ったことからスタートしてます。ですが何もないところから作り出すのは難しい、手がかりが必要です。で見つけました。書籍「アナハイム・ジャーナル」の付録ポスターの端に書かれているメタスの設定画。理想的なメタスです(笑)

今は大判にプリントアウトして壁に貼って眺めるのみですが、将来はなんとか自由自在に思ったものを立体化する技術力を身に着けたいものです。