実家のプラモ在庫。

私の場合、小学生でスーパーカーブーム、中学生でガンプラブームが直撃しているので、実家に帰るとプラモデルの在庫が山になっています。すでにHGUCやMG化された機種の旧キットはさすがに今後も作ることはないでしょうが、未だリニューアルされないガンプラや、ガンダム以外のロボットアニメのプラモなんかは、ちょっと作ってみたいなと思ったりします。ダグラムボトムズバイファムザブングルダンバインエルガイムとか・・・。各シリーズとも小スケールのものに関しては8割くらい揃っているはずです。ロボットではないけれどクラッシャージョウミネルバ、ドンゴ、ファイターなんかも、たしかあります。

ゴールデンウィークまで待たずに帰省したくなっちゃったなぁ(笑)HGUC化されていないZガンダムのキット「メタス」「ガブスレイ」とか、「ストライクドック」「エルガイムMk.II」「ウォーカーギャリア」なんかは作ってみたい気がします。HGUCザクにMSVザクバリエーションのパーツを貼り付けてお手軽に現代版MSVとか。あとアッガイ、ゾックも作ってみたいかも。