次回作。悩んでます。

今日は忙しくて、帰宅が遅くなってしまったので、トップコートを買うことができませんでした。HGUCガンダム完成後、一晩たって改めて眺めてみて、やっぱトップコートは必要と判断しました。次の画像はトップコート後。あと落ち着いて改めて細かく見ていくと墨入のはみ出しが残っている部分があります。墨入以降の仕上げ作業はもっとじっくりやる必要がありそうです。そういう意味では、トップコート切らしていてラッキーだったかもしれません(笑)

さて次回作を決めなければいけません。今のところHGUCギャプランが最有力候補ですが、HGUCが続いているので、そろそろMGかなとも思います。MGならMS-06Rかな。もう少し悩んでみます。