昨晩のガンプラ工作

ガンプラ工作しているとついつい時間を忘れがちです。昨晩も気づくと日付が変わっていました。慌てて片付けて寝たので、日記の更新は翌朝になってしまいます。

というわけで、昨晩のガンプラ工作。HGUCマラサイは、未だ乾燥中。接着済みのパーツの中に入り込んだ水は、一晩では乾かないようですね。仕方ないのでSD Wガンダムの表面処理の続き。足裏の抜けをエポパテで埋め。またエポパテで省略された鼻の新造。

うーん、SDは引けと多分金型からパーツを押し出すときの痕だと思うのですが無駄な丸モールドがいたるところに存在します。パーツが少なくて簡単だと思ったSDの表面処理ですが、やってみると実は大変です(笑)