塗料はどこで買う?

そろそろ塗料をそろえなければいけないのですが、キットの説明書を見ながら店頭で買うのは落ち着かないし、最初は大量に購入しなければいけないので、こんなときこそ、ネット通販を利用しようと考えてサイトを検索してみました。

通販を使うと結構な送料が発生してしまうので、数を注文する必要があります。そこで数十種類のカラーを注文しようとして、ひとつずつカートに入れる操作をはじめたのですが、ひとつクリックするたびにしばらく待たされてとても何十回も操作する気になれず挫折してしまいました。

検索したサイトの中に、カラーの一覧にチェックボックスがついていて、必要なカラーをチェックしたあと、まとめてカートに入れられる仕様のページもありましたが、割引率や送料を考えるとちょっと高いなというサイトでした。

とりあえずHGUCマラサイに必要なカラーを、TungstenCにメモしてきましたので、帰宅時に店頭で買うことにします。