DS9 DVD-BOX2購入+α

完全に失念していたのですが、今日は「スタートレックDS9 DVDコンプリート・シーズン2」の発売日でした。あわてて限定版ボックスを購入。気づくと横に「スターゲイト DVD-BOX2」が。こちらはシーズン1発売からかなりたっていて、しばらくうわさにも上っていなかったので、発売されることさえ知りませんでした。こちらも購入。財布大ピンチ、X31購入宣言をしたばかりですが、撤回しようかしら(笑)

しかもDS9のボックスは人気がないようで、シーズン1がすでに投売り(泣)この状態でシーズン2を(割り引きがあるとはいえ)当たり前の値段で買うのはかなり勇気がいりました。でも買わないわけにいかないものなぁ。ファンはつらい。続編のヴォィジャーの発売はあるのだろうか。不安。