iPod雑記

先日、こそっと1行だけ購入した旨書き込んだiPod。いろいろと書きたいことはあるのだけれど、MP3データの入手方法があまりほめられたものでないため、少しためらっています。こそっと書くと今主に聞いているのは、

です(笑)週末は手持ちのCDを順次MP3に変換していく予定。

そういえば、同じジャンルの製品として東芝から「gigabeat G20」が発表されました。iPod購入時、東芝がこの機種のディザ広告を打っていたのは知っていたのですが、とりあえず待てなかったので東芝のスペックを確認する前にiPodを購入した形になったので、とても気になっていました。

結果としてはほっと胸をなでおろしたということころです(笑)iPodに対して大きなアドバンテージ(私にとって)はなさそうです。特にUSB経由で充電不可なのは致命的です。リモコンに液晶がなかったのもガッカリ(iPodユーザとしてはよかった?)。