雑記

雨が続きますね。追い打ちを掛けるように台風も近づいているようです。明日朝の通勤が心配です。

さて今日は投票にチラッと出かけた以外は、部屋にこもってプラモ三昧。
昨日パチ組みしたフレームアームズガール「迅雷」。コンペに参加するにはどのような方針でつくれば良いか思案中。モデルグラフィックス誌の特集記事を参考に一ネタ考えたいと思ってます。基本的には、別売のオプション武器を追加するかなと考えてますが、こういったときのセンスがないんですよね。悩む。

ガンダムレオパルドダビンチをパチ組み。これ自身も「今どき」ではありますが、今回は武器を「迅雷」にコンバートしてみようかなととりあえず組んでみました。

思案は続くw