雑記

現在、関西に長期出張中。崩壊寸前のソフト開発プロジェクトw辛い。

昨日土曜も休日出勤。契約にはないんだけどなぁ。あらかじめ客から設定された納期からから逆算しただけのスケジュール。どんなに優秀なプログラマーでも守るのは無理。ましてや自分なんてたいした人材でもないわけで。そういえば今週は一緒に着任した外注のうち二人がやめちゃった。うまくやったよなw

現在、ホテルのコインランドリーで洗濯中、寝てしまうのを防止するためにサボっていたブログでも更新しようと思ったけれど愚痴にしかなりませんな。一応日曜は休みにしたけれど、スケジュールの遅延を考えたらよかったのどうか。週明け取り戻すのが大変だ。

そろそろ洗濯が終わりそう。取り込んで寝るとしますか。