雑記

9月はまた仕事が忙しい。詳しく書きますと、スケジュールが遅れた他社のプロジェクトに急遽応援で参加してます。しかも夜勤。休日も三連休のうち一日休みをもらったきりで、後は休みなしで働いています。それより辛いのは、スケジュール遅れを取り戻そうと皆ピリピリしているし余裕がない環境なこと。もっと辛いのは新参者に手伝えることは少ないこと。契約は9月末とハッキリしているのが救いかな。

慣れない夜勤で、お昼前に帰宅したらまた夜の出勤のためにすぐに寝なければいけないのですが、ストレス解消をかねて少しプラモ工作してしまうんですよねwポツポツと製作記事が上がっているのはそのため。でも結局マジドーラをコンペ締め切りに間に合わせるのは無理かな。

2日遅れで模型誌購入しました。仕事が立て込んで発売日を忘れていましたね。