モデルグラフィックス誌購入。

今週は少し仕事が忙しい。折角プラモ工作の習慣が戻ってきたところなんですけどね。

閉店間際の書店に飛び込んで模型誌購入しました。仕事が立て込んで目を酷使しているようで、ちょっと読むのが辛い感じw模型誌の活字は、文庫本より一回り小さいんですよね。文庫本は楽しく読めるのだけれど。

目が辛いといえば、今月の巻頭特集は「造船技術大全」。物理的に一番細かい作業が必要なジャンルが1/700戦艦だと思うのですが、まだ目の調子がマシなうちに一度挑戦しておかないといけないな。

新製品情報で気になったのは、「パガーニ・ゾンダウアイラ」と「ランボルギーニディアブロGT」。アオシマ頑張っているな。そういえばウラカンそろそろ発売になっているはず。ポチろうかどうしようか。