コンペ作品検討中。

コンペ作品としてドランを塗装するべきなのですが、どうも気持ちが乗らないw

他に何かないかなと在庫をヒックリ返してみたり。

確かアイアンリーガーサンライズ作品でしたよね。画像はトップジョイ。バスケ用リーガーです。足の蛇腹がポリ製で劣化が心配だったので一番に組み立ててみました。結構いい出来ですね。

最近スカパーでサンライズOVA作品が毎週土曜深夜に放送されているのですが、アイアンリーガー久しぶりに視聴しました。主役のリーガーたちは設定画ではSD体型ですが、動くと大分リアル等身に近づきます。いわれてみればスポーツシーンを表現するときに、手足が短すぎると上手くいかないですよね。さてキットを作るとしたらどちらに合わせるべきか。課題ですね。