雑記

久しぶりの更新です。ずっと仕事で忙しくしていました。いや忙しいというのとはちょっとイメージが違って、忙しいと言うよりは通勤時間が長く朝早い、また待ち時間が長いのが辛い。ピークでは朝四時起床して五時出発7時半到着、日付が変わって帰宅するのが続いていました。さすがに何度か仕事場近くに宿とりましたが、それにしてもわけわからん。

帰宅したら翌朝にそなえてすぐに寝る生活だったので、当然プラモなんて手を付けている暇なし。先週末も出勤していましたし。今週末は、休み取れましたが、この状況はもうしばらく続きます。8月下旬に夏期休暇とりましたので、そこまではなんとか踏ん張らねば。

今日は疲れ切って、ボーッとしていました。日曜は、何か工作に手を付けたいです。