ブラックロータス検討中。

コンペ用ブラックロータスの工作方針検討中。

前の記事で、黒雪姫のフィギュアを参考のために入手したりしましたけれど、まずはその前に本筋であるブラックロータス本体の工作をしっかりとせねば。

幸いアニメ「アクセル・ワールド」全話録画してありますので、ブラックロータスの活躍シーンが思い当たる話数を再生し、修正箇所を見極めます。沖縄修学旅行編がロータス中心で戦闘が進むので、ヘビロテで再生。本当はハードコピーして印刷したいのですが、録画機からパソコンに移動する方法が今のところ見つからない。デジタル放送はそのあたり面倒です。原始的だけれどデジカメでテレビ画面を撮影するかなw

大分方針が見えてきましたよ。