雑記

今週末は、作りかけのカーモデルやロボダッチをあれこれチマチマ工作しながら、今後何を作るか考えていました。やはり、折角作るのだから感想が欲しい。となればコンペに参加するのがいいだろうなと、いろいろと物色。結構面白そうなコンペ見つかったのですが、ちょっとタイミングが悪かったです。次の開催のタイミングでは是非参加してみたいですね。

見つけたコンペには懐ロボ系の物もいくつかありましたが、次に参加するときにはタイムボカン系のプラモを作ろうかなと漠然と考えています。そのときの資料として、「タイムボカンシリーズカニック大百科」購入しました。これ4月の新刊なのですが、なぜこのタイミングで発刊されたのかw資料本として満足とはいかないですが、作成予定のメカの設定画が前後ほぼ揃っているし、まあ良かったかな。