RE/100 ガンダムMk.III製作中。

実は月曜、雨の歩道で転びまして、左の足首を捻挫しました。これが結構重傷で未だに腫れが引きません。幸いかばいながらですが歩くことは出来ますので一週間通勤しましたが辛かった。さきほど病院に行ってきましたが、結局捻挫は安静にするしか方法がないみたいで、がっちりとテーピングだけしてもらって帰ってきました。もうしばらくは不便が続きそうです。

さて実は捻挫していると、床よりもイスに座っている方が随分と楽です。つまりはテレビの前に座るより、作業机の前に座る方が楽wということで、少しガンプラ進みました。

ほぼ本塗装が終了しました。今回ビームライフルは、モデルガン用の塗料を使用してみました。キャロムショットのスプレーです。色はブルースチール。画像は光のせいか写りが悪いですが、実物はもう少し金属感のある良い色味なのですが。

引き続き、ガンダムMk.III完成に向けて頑張ります。ラストスパート。