HG ガンダムダブルエックス、パチ組み中。

引き続きガンダムダブルエックスのパチ組み中です。例によって、外しにくそうな部品は取り付けないで、とりえあえず立たせました。

ネットで探してダブるエックスの頭部の設定を確認してみたのですが、頬の突起はどうやら板っぽいかんじですね。あともう一つ気がついたのが額の横方向のアンテナの端は尖っていないで、切り落とされていますね。うーん折角ぴんぴんに尖らせたものを削り取るのは惜しい気もしますが、後で修正しておきます。

G−セルフと比べると全く異なったプロポーションで驚くのですが、こっちが標準ですよね。

さて今回も、細かいことにはこだわらずに、出来るだけ時間をかけずに完成させたいと思います。