雑記

サウザンド・サニー号早速パチ組みしてみました。ガンプラとはまた違った部品分割でとても新鮮。楽しく組み立てられました。

新しい照明を使用して撮影してみましたが、なんだか黄ばんでるな。正直デジカメの設定は常にオートで撮っています。型落ちではありますが一応高機能コンデジを使用しているのでマニュアル設定は可能なのですが、全く知識無しです。勉強しないといかんな。ホワイトバランスとかなんですかね。前記事のグフは、そのままでも色味は問題なかったのですが。

塗装するつもりなのでシールは未使用です。このままでも十分カラフルですが、色分け全く足りていません。塗り分けは大変です。

サイズも手頃だし、このシリーズいいかも。

撮影の照明の構成はこんな感じ。