MGウイングプロトゼロ作成中。

アンテナを削り出しました。いつも思いますが難しい作業です。

ウイングの場合、アンテナは4本。長い方は良かったのですが、短い方を1本失敗しました。しなるからでしょうかね。中央を削りすぎて不格好になってしまいました。でプラ板で作り直したのですが、そうすると左右が合わなくなったので、結局成功した方もプラ板で作り直すことになってしまいました。

プラ板製アンテナは、上手く出来ずに数回作り直したので、画像はテイク4かな。なんか今日は半日アンテナを削っていた感じです。さすがに疲れましたねw画像をアップして気がつきましたが、前回画像と比較して短いですね。うーんさらにやり直しかな。