フジミ ミクBMW Z4 2012製作中。

引き続き内装の細かい部品を工作しました。

金属製のパイプは、ラピーテープを細切りにしたものを、らせん状に巻いて表現しました。これは給油口とタンクを結んでいるのでしょうかね。よく分かりませんが。

そのほかにもチマチマ工作していたのですが、ここで衝撃の事実が発覚しました。今回作っている車両は2012年を戦ったものを再現しているはずなのですが、キットは2011年をそのまま流用しているようで、2012年の実車とは大きく異なるみたいです。たとえば緑色の消化器の搭載位置、あるいはシフトレバーがなくなってパドルシフトに変更されたなどなど。

ちょっと手が止まってしまいました。