フジミ ミクBMW Z4 2012製作中。

クリア塗装まさかの失敗です(泣)前回ウレタン今回ラッカーの違いはあるのですが、前回の失敗と同じような状況。シルバーのデカールを中心にクリアに気泡が入っています。何でこうなるのでしょうかね。このシルバーのデカールは質感が他と違うのですが原因は不明です。

幸い状況は前回よりはまし。被害面積は狭いしシルバーデカール上にとどまっています。手を加えることで状況が悪くなることが大いに考えられますので、このまま進めることも考えましたがリカバリを試みることにしました。

シルバーのラインを残してマスキング。すでにスポンサーロゴも重ねて貼ってあるので少しばかり複雑です。

一応気泡の状態も残しておきます。ホントどうしてこうなるんだろう。