雑記

待ちに待っていたフジミの新作「ランボルギーニヴェネーノ」が到着しました。日記を振り返ってみるともう1年以上完成品がないんですね。忙しいとはいえもう模型ブログとはいえません。単に買い物報告だよな。このキットを切っ掛けにとは思いますが、まずは頼まれ物のフジミBMWを最優先で。こっちも随分と待たせてしまっているな。年末は時間が取れそうなので何とかせねば。

で完成品のない模型ブログのアリバイモデリングwSDバンシィをパチ組み。

ディフォルメモデルというのは頭がでかいのがいいですね。ここのディテールを突き詰めてみるのも面白そうですし、パーツが大きいことでやりやすい。・・・と能書きはどうでもいいんだよな。なんか作れとw