雑記

なかなかプラモ工作進みませんね。とはいえ模型ブログとしてはこのままでは存続の危機wそこで言い訳といいますかアリバイ作りのwパチ組み。SDのHi-νガンダムを組んでみました。

それにしてもよく出来ています。間違いなく格好良いし、組み立てやすい。正直モモや胸部、シールドなどの色分けのためのパーツ割りはやり過ぎの気もしますが、そのおかげでパチ組みの見栄えはよいですね。気に入ったので、少しヤスリを当て始めました。なんといいますか、表現が難しいですが、キチンと工作すると時間がかかるので、最低限の塗装と工作で完成させるような、完成品の数を増やせるようなやり方を模索できないかな。

大変気に入ったので、他に最近のこのシリーズのキットを3つほどポチってしまいましたw