雑記

朝方までオリンピック招致の番組を見ていたら、いつの間にか寝てしまいました。だって発表しますと言って空が長いんだものw5時頃まではおきていたのですが。そんなこんなで、東京招致が決定したことを知ったのはお昼になってから。いずれにしてもお目出たいことです。これで日本は元気を取り戻すチャンスをもらったということでしょうか。人間7年後という目標がハッキリするといろいろと進められるものです。それは政治経済にとっても同じこと。大変期待しています。

話変わって、ガンプラの新製品「HGUCゾゴック」到着。なんだか妙に格好良いです。これ若いガンダムファンはどう評価するのかな。我々の世代は懐かしフィルター掛かりますから、フィルター無しの感想が聞いて見たいところです。