雑記

夏休み3日目。今日もミクBMWデカールを張り始めたのですが、昨日一昨日と少し根詰めたせいか、目の調子が悪い。手元が霞んで作業がままなりません。ということで、今日はデカール作業は中断して、別のことをして過ごすことに。

そんなこんなでダラダラとネットを見て過ごしていたのですが、ふと思い立って久しぶりにプラモコンペ「ロープラ」のサイトを覗いてみました。実は春先忙しかったので、ずっと参加し続けていたプラモコンペ「懐コン」を落としてしまったのですが、毎年春先に締め切りがもうけてあったこの「ロープラ」も参加できないと思いわざと締め切り日の確認をしないでいました。

でそういえば最新「ロープラ7」の参加作品を見ていないなと思って見に行ってみたのですが、なんと締め切りが半年遅れ9月2日とのこと。正直間に合わせるのは難しいですが、今の生活パターンならもしかしたらもしかするなと、ロボダッチで参加すべく準備することにしました。

しばらくはミクBMWロボダッチの二刀流で作りたいと思います。