雑記

ドイツレベルの新製品「U.S.Sヴォイジャー」「U.S.Sエンタープライズ映画版」受け取りました。

私が常に好きなメカベスト5に上げる「U.S.S.ヴォイジャー」。レベルから新しくキット化されると聞いて楽しみにしていたのですが、開封してお馴染みのパーツが出てきてガッカリ。どうやら10年ほど前(もっとか?)のモノグラム版を一部改修したもののようです。一部パーツが透明化されたものの、全体のディテールはダルなままですね。モノグラム版は在庫しているので、正直無駄な買い物だったかもwまあ箱替えのコレクションと思えばありか。

映画版のエンタープライズは、初キット化だと思います。カーク役がシャトナーからクリス・バインに交代した最新映画に登場したエンタープライズです。今夏公開の最新作スタートレックイントゥ・ダークネスにも登場すると思います。こちらは未開封

映画なんてご無沙汰だけど、スタトレ映画は見に行かないといけないかな。