フジミ ミクBMW Z4 2012製作中。

少しだけですが、工作を進めました。

ロールバーの下処理。ナイフのカンナがけでパーティングラインを処理した後、組み立て接着。また今回はいくつか追加工作を考えていて、そのひとつシートベルトを追加するために、シートのベルト穴を開口しました。

もう一つ考えているのが、ケースに固定すること。シャーシの工作を先に進めるために、そろそろねじ穴を開けてしまいたいのでその位置合わせをしてみました。遠目の写真で完成間近に見えるかも知れませんが、まだまだやることは沢山。

固定用のネジを探していたら時間切れになってしまいました。さてどこにしまったやら、買ってきた方がはやいかな。今晩はここまで。