東急ハンズ渋谷店7F模型売り場。雑誌作例展示中。

昼休み。昨日切らしたブラックの塗料を買いに、東急ハンズ渋谷店7F模型売り場へ行ってきました。
・Mr.カラー92番セミグロスブラックx2
タミヤ 今治ハンドタオル
を購入。ハンドタオルはこれからの季節、デブには必需品w

さて先日ムック本の作例が展示してある件書きましたが、作例さらに増えていました。今月号のモデルアート誌の作例「タミヤ ポルシェ934」「タミヤ ポルシェ935」。935の方は、934と935のニコイチみたいですね。どちらも素晴らしい出来です。他にもムック本「バイク模型の作り方」「自動車模型フル開閉化編」の掲載作例も引き続き展示中ですので、オートモデラーならばこれを見に行くだけでも価値があると思います。必見。