今日のフィリップス ノンフライヤーw。

心を入れ替えてw更新の頻度を上げていこうと思った矢先でしたが、出張のため2日間開いてしまいました。なかなか思うようには行かないです。

ノンフライヤーを購入して以来、美味しい食事が出来るのはよいのですが、どうもメニューがフライ物ばかりになってしまうのが困りもの。魚焼いたらどうなるのかな。試しにやってみるか。

さて今日は冷凍食品の餃子を焼いてみました。200℃で7分+5分。今回は少し失敗も。12コ全部を敷き詰めたら、熱風の通り道を塞いでしまったようで、表パリパリ裏グニャグニャの焼き上がりになってしまいました。次は半分にします。パリパリの餃子は、おかずと言うよりスナック菓子の感覚かもw美味しくいただきました。