雑記

ピットロード「1/700 海上自衛隊 イージス護衛艦 DDG-178 あしがら」。

本来は懐コン参加作品のオモロイドを進めるべきなのでしょうが、透明塩ビ板を切らしているので、別のものをすすめることに。作りかけの自衛艦あしがらの細かいパーツを接着していきました。当初は塗装との兼ね合いを考えていたのですが、面倒になったのでwほとんどの部品をあらかじめ接着することに。全体をグレーで塗装した後に、細部は筆でチョイチョイと塗ることにします。

さて手すりや張り線どうするかなぁ。一応エッチングパーツやテグスは入手済みです。こうなると資料が欲しくなってくるな。素組みですませるか、手を入れるか悩むところです。