雑記

今年に入って仕事が急に忙しくなっています。私の場合、プラモの進捗は仕事の状況と密接に関連しておりまして、仕事の忙しさと同時にその難易度が高いことで、自宅に戻っても仕事のことを考えてしまい模型に手がつかない状態になってしまいます。そこに老眼wが追い打ちをかけて、今年に入ってプラモ進捗が全くない状況です。

しかし、今週いっぱい地方出張して、難しい仕事を何とか納めてきました。やっと気持ちに余裕ができそうです。週末は少しは模型進められるかな。

模型誌「Plamodeler」誌、購入しました。これは新しく創刊されたのでしょうかね。巻頭特集は、畔蒜幸雄×北澤志朗両氏のスカイラインジャパン対決。同じキットを使って各々の制作過程が詳細な画像付きで紹介されています。カーモデラーは必見です。