雑記

模型テンション上がってきませんね。少しカツを入れるために?プラモ購入しました。今年に入っての初プラモは、タミヤフェラーリF40」と同じくタミヤのウォーターライン「海上自衛隊補給艦しもきた」です。ブログ的にはここで買った理由とか言い訳とか書くと良いのでしょうがwまあ何というか何となくです。しもきたは、小物が大量に付属しておもしろそうです。

現在作成中のフェラーリ2台は、ボディのツヤをやすりで落とした研ぎ出し途中で止まってます。透明パーツが入っていないことと併せてまるで廃車のようw何とかしないといけませんね。ただ少し飽きてきてもいるので、ペースを取り戻すまで別作品をすすめるものいいかもしれません。