雑記

なぞのしかも大きく重たい荷物が到着。注文した記憶なし。伝票の受取人を確認しつつ受け取り。箱には「EIZO」のロゴ、どうやら液晶ディスプレイのようです。

最初に頭をよぎったのが、通販サイトのワンクリック注文を「また」寝ぼけてクリックしたのかなとwでも最近液晶ディスプレイを欲しいと思ったことがないのでどうやって寝ぼけたままで商品ページに飛んだのかなと。つぎによぎったのがかなり高額そうだが代引きではなかったのでカード支払い月末大丈夫かな。

暗い気持ちで返品できないかなと伝票の送り主を確認したところなんと懸賞の当選品であることがわかりました。もう地獄から天国ですよ。以前インテルSSDを購入したのですがそのときに応募したキャンペーンの当選品です。テンション一気に急上昇w

転売したら年末帰省の交通費でるなと一瞬思ったのは内緒。折角なので週末セットアップして使ってみようと思います。それにしても巨大な箱です。27インチ。今晩寝る場所がないどうしよう。