雑記

昨晩塗装途中で切らしたため急遽ネットで注文したフィニッシャーズの塗料「ファンデーションピンク」と、同時に注文したバンダイの新製品「地球深部探査船ちきゅう」が早くも到着しました。

「地球深部探査船ちきゅう」は、バンダイとしては初めての艦船模型と言うことになるのかな。それにしても1/700という小スケールにもかかわらず、凄いボリュームwえらくデカイ船です。というかそもそもこの船、まず存在することにビックリします。海洋版リアルなスタートレック。折角バンダイ製品だしパチ組みも良いかもと思っています。

ファンデーションピンク。折角到着したので、F12ベルリネッタのボディの塗り残しを塗装しておきました。

話変わって、いつも使っているネット通販のメールマガジンによると、
・フジミ ザウバーC31 スペインGP
が発売になるようです。今年2012年の小林可夢偉選手のマシン。来年の今時期に今度はロータスあるいはフォースインディアのマシンがフジミから発売されるようだと良いのだけれど。