雑記

サプライズと言いますか、フジミから「フェラーリ F12 ベルリネッタ」が発売になります。早速予約しました。ネット通販をみると発売日が11/19と結構早め。タイミングとしては、丁度今作成しているアオシマ アヴェンタドールが完成した頃かなと。次の作品がもしかしたら決まったかもw

少し気になったのがその価格。仕様としては同じシリーズの、アヴェンタドールレヴェントンと大して違うようには感じられないのですが、価格が少し安めに設定されているようです。もしかしたらアオシマアヴェンタの価格が安かったことで比較されたことが影響しているのかなと感じました。

もし価格が安く設定されたことで、今のフジミの勢いに影響するとしたら、ちょっと困ったなと。今後も新製品ラッシュあるいはユーザを驚かせるアイテム選択など是非是非続けて欲しいものです。今まであまり意識しなかったのだけれど、私はもしかしたらフジミファンかもしれないですねw