雑記

毎年4月は忙しい。ここのところ夜は開店している時間帯に帰宅できないので、模型店に立ち寄るのはもっぱら昼休みランチの後の15分間。

先日パチ組みした「レジェンドBB騎士ガンダム」の出来がすごく良かったので塗ることにして、シルバーを物色。普段からカーモデルに使用するメッキシルバーはいろいろな種類を所持しているのですが、鎧にあうような重量感のある色はなかったなと。幸い模型店にシルバーの塗装サンプルが各種展示してあったので、中で一番良かったタミヤスプレーのTS-83メタルシルバーを購入してきました。思ったより高価でレジで少々びびりましたがw

でもよく考えたら騎士ガンダムもいいけど、まずはコンペの参加作品を何とかせねば。