フジミ ランボルギーニ アヴェンタドール購入しました。

去年の秋口に発表されてからずっと年末の発売を今か今かと楽しみにしていたにもかかわらず、無情にも発売延期になっていた「フジミ ランボルギーニ アヴェンタドール」。ついに土曜日に店頭に並んだようです。ぼつぼつと入手情報がネットに上がってきました。

私が注文した巨大ネット通販の表示では、到着予定日9日から11日となっていますから、過去の例から言っても月曜には多分配達されるとは思うのですが、それだとこの連休の作成時間が減ってしまう。特に今晩の夜工作が出来るかどうかが、失われてしまった工作習慣を取り戻すために鍵になるかなと考えて、2個買いになるの覚悟で池袋まで行って買ってきました。

早速仮組みしてみます。