雑記

31日に日付が変わってやっと仕事から解放。当然終電終わっていたのでタクシーで帰宅しました。それにしても今月は4回北海道へ出張し行きっぱなしでした。もうヘロヘロです。完全に模型作りの習慣は失われましたね。失うのは直ぐなのだけれど取り戻すのは大変というか気合い必要です。

特に模型関連の話題はないのだけれど、あえて書くと年末年始作るのを楽しみにしていたフジミアヴェンタドールの発売がどうやら延びたようです。模型習慣を取り戻すキッカケにしたかったのだけれど残念。

とりあえず年末年始の休みは暦通り。三連休だと田舎に帰るには短すぎるので、プラモ工作して過ごしたいと思ってます。とりあえず一度寝ます。お休みなさい。