雑記

一週間のご無沙汰でした。仕事が忙しくてネットに接続する時間がありません。ちょっと辛くなってきた。今月はほとんど北海道出張のスケジュールなのですが、今週は東京にいたものの来週の出張準備で、現地にいるときより大変です。フラフラw

記事を書くのにプラモの話題がないかなと考えてみたのですが、そもそもプラモ工作の時間など一切取れない状況。そういえば出張先の駅近くと仕事場の近くそれぞれにまともな模型店があります。ちょっとよってみたいのですが店が開いているときに時間が取れません。来週もまた出張予定なので、是非よってみたいです。

さてそろそろ楽しみにしていたスカパー番組の「プラモつくろうCUSTOM SP21」の放送時間。お題はマシーネンクリーガー。楽しみです。