雑記

レベルSLS AMG。早く撮影したくて、ナンバープレートを接着しようとしたらクリアが生乾きで思いっきり指紋がついてしまいました。やり直しています。

幸いデカールはヨーロッパ各国のナンバープレートから選べるようになっています。最初はドイツのナンバープレートだったのですが、リテイクではNLだから多分ネーデルランド、オランダのプレートになりました。デカールの乾燥に一晩、明日出勤前にクリア吹いて、完成は明日の夜になりそうです。

さて次の作品を物色中。12月発売のフジミ アヴェンタドールは作りたいと思っているのですが、発売までまだしばらくありますので、別の物を挟む必要があります。懐コン9も気になるところです。