雑記

月が変わりましたね。年末恒例のネットプラモコンペ「懐コン」が気になる時期。先日懐コンのサイトでは、次回懐コン9の開催が発表されました。忙しい中参加者のために労を尽くしてくれる主催のばっちさんに感謝感謝。また同時にその次来年末の懐コン10で一区切りとの発表もありました。

参加作品を間に合わせるには、そろそろ作り始めます。また最終の懐コン10ではいつもより気合いの入った作品で最後を飾りたいので、1年後の完成を目指してそちらも作り始めたい。でもそのまえに何を作るのか決めないとw今はまだ頭の中に何もないです。在庫でもひっくり返してみますかね。

話変わって、宅配便が届きました。中身はホコリが出ないティッシュペーパー(キムワイプ)10個と先日購入したフジミTECH21 FZR用の参考資料「レーサーズ」誌。どちらもプラモ作成の必需品です。特にキムワイプはこれがないと工作が進みません。