フジミカウンタックアニバーサリー作成中。

どうもここのところ疲れ目がひどくて、プラモの細かい作業も辛いのですが、特に自宅に帰ってからパソコンに向かうことが非常に辛い。昼間会社で節電のため真っ暗な中パソコンの明かりだけで仕事しているのも原因の一つなのかなと分析してます。9月になって少し涼しくなったら、明かりをつけるように進言してみようかな。

さてカウンタックアニバーサリーそろそろ飽きてきたwそろそろ次が作りたいし、今週末は頑張って完成を目指すつもり。とりあえずボディの研ぎ出し、先日1500番のペーパーをあてたボディに、タミヤコンパウンドの粗目と細目を順にかけました。もう一つくすみが取り切れない感じ。もう一度コンパウンドかけ直した方がよさそう。