雑記

朝マックしながら、一日の計画中。

昨晩は、懐コン用グリンクを塗装していて、寝たのは夜中の3時でした。結局単純な図形のデカールは、すべて塗装で再現しました。塗装再現が難しい複雑な形状のデカールが3種類ほど残りましたが、これはMD5500で印刷したものを使ってみようと思ってます。そろそろ完成が近づいて、完成時の姿がわかるようになってきましたので、画像は控えます。完成画像は年明けの懐コン8会場ホームページで。

さて、今日はこれから秋葉原へ行ってみようかと思っています。主な目的はMDプリンタ用の特色ホワイトカセット。あとは実家に帰省したときに、地デジ化してほしいと両親に言われているので、テレビ売り場ものぞいてみようかなと思ってます。よく考えたら帰省したときに地元の電気屋で注文しても田舎にいる間に配達してもらうのは難しいだろうな。直接店頭から持ち帰れる録画機はよいとして、テレビは帰省前にあらかじめ注文した方がよいかもな。東京の量販店は田舎に送ってくれるものかな。ネットで注文するか。ここでテレビをプレゼントできるくらいの甲斐性があればいいのだが、さすがに厳しいな。まずは両親と予算の相談からか。電話しよう。