雑記

今日も帰宅遅かったのですが、コンペの締め切りが気になって、30分ほどオモロイドの下地処理とサフ塗装。そろそろ塗装工程に移りたいですね。今週末が勝負w

先日購入した(といっても日記をひっくり返してみたら先月末のことでしたw)メッキ調塗料「アートメタルコート AMCスーパーミラーII」をテストしてみたくて、何か適当なキットがないか物色。メッキパーツは古い車に似合うだろということで、またメッキパーツ以外には手間をかけたくないという思惑もあって、とりあえずアリイの1/32オーナーズクラブから日野コンテッサを外側だけ仮組みしてみました。


うーむ。なんだか難儀しそうな予感wプロポーションには全く問題ないというかよくできていますが、細部がね。