オモロイド サブロン製作開始。

プラモコンペ「懐コン8」締め切り間近。急げ急げw

オモロイド クリンク。ひたすら下地処理→サフ吹いて確認→パテ盛り→下地処理を繰り返しております。やっと落ち着いてきたかな。あとは、カメラ部や足裏などのディテールの追加など。

クリンクは素組みになりそうなので、もう一体なんとか間に合わせたい。オモロイド サブロンの作成を開始。手首をガンプラ用のハイディテールマニピュレータ(HDM)に交換。頭のカメラ部分をくりぬき。ここは透明なシールドを仕込もうと思っています。奥には目のディテールを追加しますが、どんなデザインにするか思案中。公式設定がないので(当たり前かw)全くの勝手デザインをでっち上げる必要があります。さてどうしようかな。