懐コン候補仮組み。その3。

バルケッタは一時中断。懐コン候補のオモロイドを引き続き仮組み。今回はヘリコプター型のソルマックと潜水艦型のサブロン。


ソルマックソルティックにそっくりな頭部。アナライザーにも似ているかな。

ヘリコプターに変形。


サブロン。これだけがサニー製。なぜか他と違ってポリキャップが使われておらず、部品の位置が決まらない。ちょっどいやだな。

潜水艦に変形した姿は秀逸。でも同じく部品の位置が決まらずカチャカチャいってます。
関節の作り直しが改造ポイントかな。

私が在庫してるオモロイドはこれで最後。これまで紹介してきた5体のうちからとりあえず1体完成させて参加作品を確保して、できれば数体間に合わせたい。まずはできのよいクリンク、サブロンの水中コンビからかな。